恋の呪文

「ジュエルエルエルコイ☆コラーゲン!」

                                                           

資生堂は4月14日、10種類の美容サポート成分を配合した「資生堂 ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」の新CM発表会を、東京銀座資生堂ビルで行った。ヘルスケア事業部の佐藤浩隆氏は「宝石のように輝くネーミングと2種類の味で、女性の気分を弾ませる炭酸美容飲料だ」と商品を紹介した。

テレビCM「愛梨のおまじない」編 テレビCM「YUKAのおまじない」編
 

 テレビCM「愛梨のおまじない」編、「YUKAのおまじない」編には、女優の平愛梨さんと音楽ユニットmoumoon(ムームーン)のボーカル・YUKAさんを起用した。ルームシェアをしている二人。不思議な呪文「ジュエルエルエルコイ☆コラーゲン!」を唱えながら商品を飲むと…キレイが弾み恋が訪れる?という内容。

 

ゲストで登場した二人は、実のルームメートのような親密さでトークを展開。「本当にまじないをかけて飲んでいる」「二つの味を朝・晩で飲み分けている」と明かし、「三歩下がって付いていく」「お互いが守り合える」など理想の恋を語った。会場では、CMソングとなったmoumoonの新曲「Jewel」が披露された。

動画配信サービスのdビデオでは、CM連動ドラマ「10日間で運命の恋人をみつける方法」が4月20日から配信開始。CM同様に二人が主演し、運命の恋人を見つけるまでを描いたラブストーリーで全6話(1話約10分)。

公式サイト(www.shiseido.co.jp/collagen/)では商品情報の他、CMも視聴できる。

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ