乾杯に革命を!

博多華丸・大吉が「ウコン革命」のPR大使に就任。

ファンケルヘルスサイエンスは7月30日、飲み会の不安を解消するサプリメント「ウコン革命」のPRイベントを東京・台東区の上野精養軒屋上ビアガーデンで行った。

ウコン革命は独自の技術でウコンドリンクを1粒に濃縮したもので、5月20日に発売した。

同商品は、40ミリグラムのトリプルクルクミン配合で、すぐに・長く・強力に飲み会をサポートし、翌朝スッキリ成分の「ポリコサノール」も配合。1粒に凝縮することで乾杯でさっと飲むことができ、1回100円以下という手頃な価格が特徴の新発想のサプリメント。

ステージには、PR大使に就任した芸人コンビ博多華丸・大吉さん(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)が登場。飲み友達でもある芸人の椿鬼奴さんを招き入れ、「ウコン革命」について語り、華丸さんは独自のフレーズを交え「ビールと一緒に!ウコン革命!かんぱい!」と乾杯の音頭を取った。さらに、若手芸人コンビ、マテンロウの2人がバイトスタッフに扮して登場。トークに加わり、酒の話題に花が咲いた。華丸さんは「以前、自分でウコンを育てたことがある」と発言し会場の笑いを誘った。ビールでテンションの上がった鬼奴さんは自身で作詞・作曲した歌も披露し会場を盛り上げ、最後は報道陣も巻き込んで乾杯で締めた。

特設サイト(www.kanpai-fancl.jp)では、博多華丸・大吉さんの面白動画「乾杯革命」が視聴できる他、乾杯動画を投稿すると漏れなく全員に「ウコン革命」をプレゼントするキャンペーンも開催している。

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ