「ファブリーズ プレミアムクリップ」の香りで、NON STYLE井上裕介さんが相武紗季さんをとりこに

商品発表イベントのゲストは、相武紗季さん、井上佑介さん(NON STYLE)、綾部祐二さん(ピース)

P&Gは、車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」を新発売し、イメージキャラクターに女優の相武紗季さんを起用した。これを記念して、8月7日に東京・原宿クエストホールで、相武さんと、お笑い芸人の井上裕介さん(NON STYLE)、綾部祐二さん(ピース)をゲストにPRイベントを行った。

「ファブリーズ プレミアムクリップ」は車のエアコン送風口にセットする消臭芳香剤で、香りの強度が調整できること、香水のように香りが変化すること、効果が70日間持続することが特徴。香りの種類は「アクアワルツ」「フレッシュハーモニー」「シトラスシンフォニー」「フォレストコンチェルト」「メロディオブフラワーズ」の5種類をラインアップする。

井上さん「恋は五感すべてでするもの」

ステージには、「よしもと男前ブサイクランキング2014」でブサイク1位の井上さんと、男前1位の綾部さんが登場。2人はどちらが相武さんをとりこにできるかを競う「俺のプレミアムドライブデート対決」を行った。ステージ上には運転席と助手席のセットが設けられ、それぞれが相武さんとのドライブデートを演じた。

綾部さんはイケメンなドライブデートを演じたが、「ファブリーズ プレミアムクリップ」で香りの演出をした井上さんの勝利となった。相武さんは、井上さんを選んだ理由として「香りにうっとりしました」と語り、井上さんは「恋は五感すべてでするもの」と自説を披露した。

テレビCM「虜になる香り」編は、相武さんが演じるドライブスルーで働く女性が「ファブリーズ プレミアムクリップ」の香りのとりこになり見知らぬ男性と…、という大胆でコミカルな内容となる。

同商品のプレゼントキャンペーンには、A賞として「相武紗季との“プレミアムドライブ”にご招待」(抽選1名)が設けられている。井上さんと綾部さんはドライブデート実現の可能性に興奮し、相武さんは「どんな方とドライブデートできるのか分かりませんが、楽しみにしています」とPRした。井上さんはイベントの最後に「ドライブデートでは“ファブモテ”してほしい」と語り、相武さんは「ファブリーズ プレミアムクリップで意中の彼女をとりこにしてください」とまとめた。

商品ウェブサイトでは、キャンペーンの詳細の他、テレビCMが視聴できる。
http://www.febreze.jp/premiumclip/

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ