アサヒフードアンドヘルスケア「ナチュレーブ」新CMに能年玲奈さん登場

アサヒフードアンドヘルスケアは10月21日、「『Natureve-ナチュレーブ-』新CM記者発表会」を東京・港区のTHE GRAND HALLで開催した。同社は、穀物素材にこだわった自然素材スイーツ「Natureve-ナチュレーブ-」ブランドの新商品「果実ドルチェ」を同日から発売。CMキャラクターには女優の能年玲奈さんを起用した。

発表会では10月23日から放送の「パティシエ」編を上映。能年さんはCMで披露しているパティシエ姿で登場した。「パティシエの衣装は初めて着たのですが、とってもかわいくてすごく気に入っています。今日はパティシエになった気分で来ました」と笑顔を見せた。

CMについては「スタジオにはたくさんのフルーツが用意されていて、目の前にもイチゴがいっぱい置かれていました。食欲をそそられながらの撮影でした」と撮影時のエピソードを披露。最後に「スイーツ好きの友達に薦めたいです。皆さん食べてください!」と新商品をアピールした。

CM発表会で新商品をアピールする能年さん

■新テレビCMは、特別サイトwww.asahi-fh.com/natureve/で視聴できる

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ