サンスター VO5ヘアスタイリングワゴン 期間限定OPEN!

サンスターは7月16日、期間限定の移動型サロン「VO5ヘアスタイリングワゴン」のPRイベントを、東京・新宿ステーションスクエアでPRイベントを開催した。

7月17日から8月9日までの週末に新宿、原宿、横浜、大阪、代々木の5カ所を巡る同ワゴンは、現在のトレンドでもある“ヘアスタイルがこなれて見えるテクニック”をプロのヘアスタイリストに伝授してもらえる移動型ヘアスタイリングサロン。優れたキープ力で幅広い世代の女性に支持されているVO5ヘアスプレイでつくった“こなれヘアスタイル”写真をSNSに投稿すると抽選で豪華な海外女子旅などが当たるキャンペーンも展開する。

ステージにはVO5 PRアンバサダーに就任したモデルで女優の松井愛莉さんが涼しげな花柄の浴衣で登場し、「ピンクやハートがふんだんに使われていて女子が好きそう」と、「VO5ヘアスタイリングワゴン」についてコメントした。

続いてサンスターの能美義之取締役、同マーケティング部の上田俊吾マネージャーが登壇し、松井さんと共にテープカットのセレモニーを行った。

プロヘアスタイリストによるヘアアレンジを体験した松井さんは、鏡を眺めながら「誰でもかんたんにできそう。キープされている感じで、自分でもやりたい」と感想を述べ、この夏チャレンジしたい髪型について「楽かわヘア」と書をしたためた。

さらにワゴンのボディーサイドに「LOVE VO5」とメッセージを書き込み、「VO5を使ってヘアアレンジをみなさんに楽しんでいただきたい」と締めくくった。

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ