サントリー 「食事にストロングーッド!
-196℃チューハイガーデン」

サントリースピリッツは7月17日、「食事にストロングーッド!-196℃ チューハイガーデン」のオープニングイベントを東京赤坂サカスで開催した。

アルコール度数高めの力強い飲みごたえ、糖類ゼロで人気の『-196℃ ストロングゼロ』を氷入りのカップとセットで提供し、キンキンに冷えた状態で味わえる同ガーデンは、7月18日から8月30日までギョーザや焼き鳥、豚キムチなど充実したフードメニューも用意する。中でもギョーザは「肉汁祭2014」のギョーザ部門で1位に輝いた「おとど」が手がけるなど、味へのこだわりも強い。

サントリースピリッツ RTD・リキュール・焼酎部長の山本大輔氏は「-196℃ ストロングゼロは今年に入っても多くのご支持を頂戴しています」とあいさつし、食事との相性がいいこと、そして氷を入れて楽しむ人が増えたことを人気の理由としてあげた。

続いて最新テレビCM「ストロンGood!!」編に出演している俳優の鈴木浩介さんがゲストとして登壇。CMで豪快な編集長を演じている天海祐希さんがモニターに登場し、「ストロングーッド!な魅力をしっかりお伝えして、会場を盛り上げてください」とメッセージを送ると、部下役の鈴木さんは、「編集長、プレッシャーです!」と緊張の表情を見せた。

氷入りのカップに注いだ「-196℃ ストロングゼロ」で乾杯し、さらに氷でつくった特性ジョッキでの試飲も体験した鈴木さんは「冷え方が違います。ぜひ試してほしいです」と笑顔でコメントした。

『食事にストロングーッド!-196℃ チューハイガーデン』は、同所のサカス広場に出店する。

 
 

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ