シャープ液晶テレビ「AQUOS 4K」新CM発表イベント
きゃりーぱみゅぱみゅさんが新CM楽曲を披露

シャープは11月7日、千駄ヶ谷の東京体育館で開催された「もしもしにっぽんフェスティバル2015 in Tokyo」※において、液晶テレビ「AQUOS 4K」の新CMの発表イベントを行った。

11月6〜8日に開催された同フェスティバルの中日、新CMの発表は会場が多くのイベントで十分に熱くなった午後6時半にスタートした。

暗転の中、新CM楽曲の「完全形態」が流れ、きゃりーぱみゅぱみゅさんがCMの衣装でステージに登場。きゃりーさんの登場はシークレットだったため「皆さん、秘密にしていてごめんなさい。きゃりーぱみゅぱみゅです」の第一声に会場は一気に盛り上がった。

続いてステージ上の大モニターに「AQUOS 4K」の新CMが上映された。能の舞台で16人のオーケストラと指揮者が「完全形態」を奏でるこのCMの演者は全てきゃりーさんの1人17役。「いろいろな楽器を演奏できてうれしかったです。トランペットもバイオリンも楽しかったですよ」ときゃりーさん。

和と洋の融合した設定や衣装、テクノポップとオーケストラを融合させた楽曲など、きゃりーさんも初めての経験ばかり。12時間に及んだ過酷な撮影について「初めてのことばかりでいい経験ができました。12時間があっという間の楽しい撮影でした」と語った。

フォトセッション終了後、きゃりーさんは「アクオス4Kは、映像も音もとてもきれいで迫力があります。ライブ映像やプロモーションビデオもぜひ楽しんでくださいね。私も楽しみます」と4Kの素晴らしさをアピールして締めくくった。

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ