トリンドルさんらが「カフェオーレの日」をPR

江崎グリコは8月1日、「カフェオーレの日」PRイベントを東京・中央区の時事通信ホールで開催した。1979年発売のロングセラー商品「カフェオーレ」のミルクとコーヒーの割合が50対50であることから、6月1日の「牛乳の日」と10月1日の「コーヒーの日」のちょうど中間である8月1日を「カフェオーレの日」としている。

「カフェオーレの日」PRイベント

同イベントにはテレビCMに出演しているトリンドル玲奈さん、ロバートの秋山竜次さんが登場。一口飲んだトリンドルさんは「やっぱりおいしい。あらためてそのおいしさにビックリ」と笑顔を見せた後、「どの現場にも必ずといっていいくらい置いてあるし、家でも甘いものが欲しくなったときによく飲む」と同商品の魅力をコメントした。

そして、この日のために肌を“カフェオーレ色”に焼いて仕上げてきたという秋山さんが「『カフェオーレ』は全世界の液体の中で一番大事なもの。本番前の緊張しているときに飲むと緩めてくれるのがいい。それに家族で飲むと気持ちが柔らかくなる」と言うと、トリンドルさんが「素晴らしい! 『カフェオーレ』で家族がくつろぐなんて感動しました」と返して盛り上がった。

「カフェオーレの日」PRイベント

最後に、「カフェオーレ」のコンセプト「3時の、ひとゆるみ。」にちなみ、日頃からストレスがたまりがちなOLに向けて、秋山さんがTシャツを使った“体モノマネ”の進化版であるイリュージョンモノマネ、さらにはカフェオーレモノマネも披露し、トリンドルさんも思わず大爆笑。秋山さんの繰り出すパフォーマンスの数々に、「カフェオーレ」を飲んで「ひとゆるみ」していたトリンドルさんは、ますます「ひとゆるみ」していた。

江崎グリコでは8月31日まで「飲んで当てよう!3時のひとゆるみ♪キャンペーン」を実施中。対象商品に付いている応募券を必要枚数集めて応募すると、抽選で総計3333人にBIG雲型クッションなど「ひとゆるみ」できるグッズや体験がプレゼントされる。

「カフェオーレの日」PRイベント
「カフェオーレの日」PRイベント

キャンペーンサイト:https://hitoyurumi-cp.jp/
商品サイト:http://www.cafeore.jp/

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ