スポーツくじ PRムービー

松木さんが熱く解説しているのは
サッカーじゃない?

日本スポーツ振興センター(JSC)は2月18日から、スポーツくじ(toto・BIG)のPRムービー「松木安太郎のなんでもエキサイティング」をウェブで公開している。

2017明治安田生命Jリーグの開幕に合わせ、Jリーグの試合を対象にしたスポーツくじの販売再開をアピールするもの。

3編のムービーには、サッカー解説者の松木安太郎さんが出演。試合中の熱いコメントで有名な松木さんは、「手でガシッ!と掴んじゃいたいね~」や「こういう時、ガッ! ドーン!ていかないと!」「とにかく、スピードにのせちゃったらキケンですね」など、過去の名解説を彷彿とさせる気持ちのこもったコメントを次々に発する。誰もが、いつものサッカー解説だと思っていると、ムービーの後半で、実はサッカーとは全く違うものを解説していたことが分かるオチが用意されている。

松木さんは、一体何を解説していたのか、特設サイト(http://www.toto-dream.com/landing/exciting/)で確認してほしい。

松木さんは「サッカーとは関係ないものばかりだったが、撮影スタッフのサポートもあり、うまく解説できたと思う。普段、自分のゴルフは解説してるのですが(笑)」とコメントした。

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ