「ぷっちょ」×映画「SING/シング」の
コラボCMで、橋本さんがノリノリ

UHA味覚糖は3月11日、ソフトキャンディ「ぷっちょ」の新テレビCM「またやっとるわ」編の放送を開始した。キャラクターはアイドルの橋本環奈さんで、これまでもぷっちょのCMでさまざまな役を演じている。今回は、アニメーション映画「SING/シング」(3月17日公開)とコラボレーション。

「SING/シング」は、大ヒット映画「ミニオンズ」を手掛けた製作会社の作品で、豪華キャストと時代を超えたヒットソングが詰まった、今春の話題作。

橋本さんは、映画の中でスターを目指して歌唱コンテストに挑戦する動物たちと歌を通して共演している。

舞台はとあるスーパーマーケットで、音楽をバックに軽快なステップで店内を移動する橋本さん。ぷっちょを食べると、映画のキャラクター・ブタのロジータが自分と同じ衣装で歌って踊る妄想が広がる。現実に戻った橋本さんは、売場に山積みのぷっちょをジャンプして飛び越え、ニースライディングで着地をキメる。それを見ていた店員の「ぷっちょくん」は「またやっとるわ」とあきれ顔。

撮影で人生初のトランポリンに挑戦するなど、パワフルなパフォーマンスをやり遂げた橋本さんは当日が18歳の誕生日。花束とバースデーケーキをプレゼントされると、制作スタッフと喜びの記念撮影をして、その偶然に「すてきな一日になった」とコメントした。

ぷっちょ公式サイト:http://puccho.jp/kanna/index.html

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ