ロート製薬 ウェブ動画

ゆりやんレトリィバァさんが
恋する女子高生を熱演

ロート製薬は4月17日、化粧水「肌ラボ 極潤」ブランドのウェブ動画「恋する肌キュンmovie」をスペシャルサイト(http://jp.rohto.com/hadalabo/promo/k_hada_kyun/)で公開した。

同化粧水は3月から、ブランドメッセージ“恋を呼ぶ肌になる。恋する肌キュン”の下、メインターゲットの10代女性を対象にしたコミュニケーションを展開。今回、とある高校を舞台に、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが演じる女子高生が、俳優の竜星涼さんが演じる幼なじみのクラスメートに恋をする動画を制作した。2人とも、人気上昇中の注目株だ。

ゆりやんさんは、学内で遭遇する竜星さんの思わせぶりな行動に、心揺さぶられ恋をする。八つの胸キュンシーンで見せる、ゆりやんさんの素朴でかわいいリアクションと竜星さんの爽やかなイケメンぶりが描かれる。

成就しそうな恋は意外な展開をたどり、ゆりやんさんは「極潤」で肌の手入れをして、少し元気を取り戻す青春ラブストーリー。テーマソングは4人組のガールズバンド「赤い公園」の新曲「恋と嘘」で女の子の切ない恋を歌ったラブソングがマッチしている。

撮影後のインタビューで、ゆりやんさんは「一番きゅんとしたのは、図書室でお姫さま抱っこをされたところ。女性は恋をすると肌のツヤが良くなると思う」、竜星さんは「肌がきれいな人はすてきで、見入ってしまう」とコメントした。

スペシャルサイトでは夜間限定で、竜星さんが登場する「イケメンおやすみmovie」も視聴できる。きれいな肌には睡眠が大切と、寝付きが悪い人に向けた安眠ムービだ。また動画本編でゆりやんさんが披露するキレキレのダンスが習得できるコンテンツや、メーキングも公開している。

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ