ニューバランス ジャパンが、伊藤みき選手起用し、ソチオリンピックに合わせ「特別な日」の投稿募集

日本オリンピック委員会(JOC)のオフィシャルパートナーであるニューバランス ジャパンは、2月7日に開幕するソチ冬季オリンピックに向け、フリースタイルスキーモーグル女子の伊藤みき選手を起用したキャンペーンを展開している。

キャンペーンサイト(www.newbalance.co.jp/special_day/)では、伊藤選手が出演する約30秒の動画「特別な一日へのカウントダウン」を公開。練習に打ち込む伊藤選手のさまざまな表情に「ソチオリンピックはほんとに勝ちたい」「その先に何があるのか見てみたい」「その全部の空気を楽しんで自分の日にしたい」という伊藤選手自身の語りを重ね、「いつもの一日は、必ず特別な一日につながっている。」というメッセージを発信している。

また、一般ユーザーに向け、目標にしている「特別な一日」と、その日に向かって「いつもの一日」をどう過ごすかをフェイスブックまたはツイッターで投稿してもらうキャンペーンも展開。投稿し、応募した人の中から抽選でランニングシューズ「Minimus」を贈る。

関連記事

続きを見る
ページ先頭へ