loading...
MENU

「オランジーナ100」新ウェブ動画 “シンデレラおじさん”とTravis Japanが共演

    2019/06/06

    「オランジーナ100」新ウェブ動画
    “シンデレラおじさん”とTravis Japanが共演

    サントリー食品インターナショナルは6月11日、炭酸飲料「オランジーナ」ブランドから、新ラインアップの「オランジーナ100」を発売する。
    新商品は、同ブランドとして初めて果汁分を100%使用。オレンジを含めた5種の果汁に、オランジーナ社独自のオレンジピールエキスをミックスし、オレンジを丸ごと搾ったような濃厚な味わいを実現した。

    同社は発売日から、俳優の小手伸也さんと、ジャニーズJr.の7人組ユニット「Travis Japan(トラヴィスジャパン)」が共演するウェブ動画「朝から青春」編をホームページ(http://orangina.jp/)で公開する。
    小手さんは、長い下積み時代を経た昨年、多くのドラマに起用されブレークしたことから“シンデレラおじさん”として知られる。
    トラヴィスジャパンは、たくさんのグループがあるジャニーズJr.の中でも特に注目度の高いグループで、今回が広告初出演になる。

    動画は、サラリーマン役の小手さんがオランジーナ100をコンビニで買う場面から始まる。「へえ、うまいもんだな。こいつは朝からイキがいいや」と独り言をつぶやいた瞬間、タイムスリップする。
    タイムススリップしたのは懐かしい母校で、目の前には高校の制服姿の7人の同級生(トラヴィスジャパン)が。おじさんになった自分と、若いままの7人とのコミカルな掛け合いで、当時の調子を取り戻していく小手さん。
    と、突然その場でカメラを振り向き、8人が見事なフォーメーションダンスを披露する。
    オランジーナ100を飲む人が、学生時代のような元気を思い出して、一日の活力にしてほしいというメッセージを表現した。

    小手さんは「イケメン軍団の中に、明らかにおじさんが1人いますが、7人と同級生役をやらせてもらい光栄です。7人に混ざると、もしかしたら世間の人が“あの人、結構イケてるんじゃない?”とイケメンに誤解してくれる可能性が…うそです、言い過ぎました」と楽しいコメント。
    トラヴィスジャパンは「学生服の自分たちと小手さんがこれから新商品の顔になっていく。これから小手さんとともにに、その名に恥じないようシュワシュワしていきたい」と抱負を述べた。