loading...

    2020/03/17

    「ジャイアントコーン」新テレビCM
    “しっぽ”に詰まった“しあわせ”の正体は?
    (CM、メーキング、インタビュー映像あり)

    江崎グリコは3月13日から、定番ロングセラーのアイス「ジャイアントコーン」の新テレビCM「しっぽのおどろき」編を放送している。イメージキャラクターの女優・綾瀬はるかさんが引き続き出演している。

     

    CMは、イメージキャラクター歴14年目の綾瀬さんが、これまでジャイアントコーンにかぶりついてきたダイジェスト映像で始まる。綾瀬さんは、新しくなったジャイアントコーンを食べて、新発見があったと話す。チョコとナッツがトッピングされた“あたま”、続いてアイス、コーンと食べ進めていくと、最後に秘密の“しっぽ”に達する。
    新しくなった“しっぽ”には、チョコが増量された「しあわせのチョコだまり」があり、綾瀬さんは、しっぽをパクリと口に入れると最後まで満足気な表情。

     
     
     

    綾瀬さんは撮影後のインタビューで、「ジャイアントコーンにかぶりつくシーンは意外に難しいが、14年目になってうまくなってきた」と笑みを見せ「今回もたくさんかぶりついた。しっぽまでチョコが詰まっていて、最後まで楽しめます。ぜひ皆さんも召し上がってください」と話した。

    ブランドサイト:
    https://www.glico.co.jp/ice/giant/