loading...

「suisai」ウェブ動画 りゅうちぇるさんが、 ミュージシャンに転身!?

    2017/04/19

    「suisai」ウェブ動画

    りゅうちぇるさんが、
    ミュージシャンに転身!?

    カネボウ化粧品は4月18日、スキンケアシリーズ「suisai(スイサイ)」のウェブ動画第2弾「TRUE TRUE」(1分32秒)を公開した。(https://www.youtube.com/watch?v=O2xki2kxdOE

    suisaiは、皮脂量が多く、毛穴のつまりなどが気になる女性の肌を整えるスキンケアシリーズ。スキンケアの楽しさを伝えるキャンペーンとして、2016年秋に続き、美容意識が高く若年層に人気のタレント・りゅうちぇるさんを起用した。

    りゅうちぇるさんは、ミュージシャン役で出演。夜、鏡の前で個性的なファッションとメークでキメて、曲を歌いながら自分の顔に指をはわせる。その様子は、まるでミュージックビデオのようだ。しかし、その仕草は正しいスキンケアのための動きを表すものだった、というストーリー。楽曲は、実際にりゅうちぇるさんがソロでレコーディングした音源を使用した。

    動画の後半では、朝を迎えた部屋の鏡に向かい、オフ姿のりゅうちぇるさんが夜と同じ手つきで、楽しく洗顔している。曲の歌詞も「TRUE TRUE」は「ツルツル」に、「Our Dreams」は「泡Dreams」に、「Here early」は「ひんやり」に変化している。

    バラエティー番組で見せるキャラクターとは違う、男らしくセクシーなりゅうちぇるさんが見どころだ。公式サイト:http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/s_c_project/