loading...

    2020/03/12

    「ギャツビー ペーパーシリーズ」
    新CMでリフレッシュ力もアピール(CM動画あり)

    マンダムは3月5日から、「ギャツビー ペーパーシリーズ」の新CM「汗かいたら派VS 快楽派」編をユーチューブ公式チャンネルで公開し、同19日からは順次テレビで放送する。
    主演は俳優の柳楽優弥さんと、新田真剣佑さんで、二人がダブル主演する同CMシリーズは3年目を迎える。
    同ペーパーシリーズは、フェイシャルペーパー・ボディペーパーの総称で、スポーツなどで汗をかいた時だけでなく、日常生活のリフレッシュメントとしても活用されていることが分かったという。

    柳楽さんを中心にしたワイルド系のグループは従来の使い方派で、一斉に汗をぬぐい気持ちよさげな表情で盛り上がっている。そこへ新田さん率いるソフトな雰囲気のグループが、優しく顔をふきながら登場し両グループが対峙。新田さんが「汗だけじゃねーだろ」と言うと、一触即発の雰囲気に。続けて「いつ使ったっていいだろ、リフレッシュしたい時で」の主張に、柳楽さんは意外そうな表情。
    キャッチコピーは「気分ぶっ変わるペーパー‼」で、気分のリフレッシュにも使えることをアピールする。

     

    撮影後のインタビューで二人は、「間近で見た真剣佑くんの笑顔が印象的だったので、ぜひ注目してほしい」「二人の掛け合いを楽しんでもらえたら」などとPR。
    また、普段の柳楽さんは「アナログ派」で、新田さんは肉料理好きの「肉派」だという。柳楽さんのリフレッシュ法は「好きな香りのコロンをつける」、新田さんは「風呂に入ったり、汗をかいたり」。
    商品については「撮影の合間で使っている、クール感が気持ちいい」「差し入れで持っていくと喜ばれる。ひと息つきたい時に手放せない」と締めた。
    商品サイト(https://www.gatsby.jp/movie/tvcm/)では、CMが視聴できる。