loading...
MENU

パナソニックとパフュームがコラボ  “泡”がテーマのオリジナル動画を公開

    2017/06/14

    パナソニックとパフュームがコラボ 

    “泡”がテーマのオリジナル動画を公開

    パナソニックは613日、洗濯機に搭載した独自機能「濃密泡でガンコな汚れもスッキリ落とす“泡洗浄”」のプロモーションとして、テクノポップユニットのパフュームの3人とコラボレーションしたオリジナル動画を先行公開した。(http://panasonic.jp/fudan/wash/awadance/
    同社の「泡洗浄」は、洗剤をあらかじめ泡状にして衣類に注ぐことで、汚れを効果的に落とすことができる。

    動画は、汚れをきれいにするだけでなく、洗濯する人もしてもらった人も、ルーティンになりがちな毎日の洗濯を少しでも楽しくしたいとの思いで作られた。“泡洗浄”の“泡”をテーマにした新曲「Everyday」のMVのショートバージョンでタイトルは「『Everyday-AWA DANCE edit-」(60秒)。
    泡をモチーフにしたセットで、パフュームのキュートなダンスシーンをメインに構成。泡をイメージした柔らかいデザインの衣装をはじめ、振り付けや舞台演出も泡をテーマに表現した斬新な動画になっている。

    3人は撮影後のインタビューで、きれいさっぱりしたいものについて回答。のっちさんは「買うばっかりで消費できていない本やゲーム」、かしゆかさんは「洗濯機を泡洗浄に買い替えたい」と話した。あ~ちゃんは「引っ越しした時の段ボールが数個ある。あの中身はなんだろ?」と笑わせた。