loading...
MENU

出光興産  楽天、マクドナルドとコラボ キャンペーン開始

    2017/11/02

    出光興産 

    楽天、マクドナルドとコラボ
    キャンペーン開始

    出光興産は11月1日、楽天、マクドナルドとコラボレーションしたキャンペーンを開始した。
    同月26日までの期間に出光サービスステーション(SS)で給油すると、レシートにマクドナルドのコーヒー無料券が印字され、マクドナルド店舗で100円以上の商品を購入した場合に利用できる。
    また、12月31日までに、出光SSとマクドナルドの両方で同一の楽天ポイントカードを利用すると、抽選で2000人に楽天ポイント1000ポイントを、さらに「出光カードまいどプラス」に新規入会で、先着3万人に出光オリジナルマックカード(500円分)をプレゼントする。

    その他、同SSでの購入金額やオイル・バッテリー交換などを条件として、各口数に応じ豪華賞品が当たるキャンペーンに応募できる。出光カードでの支払い、もしくは楽天ポイントカードの利用で抽選口数が2倍になる。
    計3500人に高級食材やサッカーチーム・FCバルセロナのレプリカユニホーム、マックカードが当たる。

    出光は同キャンペーンにより、認知度の高い両者とのコラボによりSSへの集客を図りたい考えで、マクドナルド、出光が共に楽天ポイントカード加盟店であることも、キャンペーンを実施する理由の一つとしている。
    キャンペーンサイト:http://idemitsufair.jp/