loading...
MENU

「ジョージア」新製品発表  広瀬さんと勝地さんが「ナイスひょっこり~!」

    2018/04/19

    「ジョージア」新製品発表 
    広瀬さんと勝地さんが「ナイスひょっこり~!」

    コカ・コーラは4月18日、「ジョージア」ブランドの新製品「GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN」の発売記念イベントを、東京・千代田区のベルサール神保町アネックスで行った。

    新製品は、「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」「ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」。時間をかけてゆっくり抽出する水出しコーヒー独特のやさしい口あたりや、透明感のあるコクを手軽に味わえるペットボトル入りコーヒーで、5月14日から全国で発売(4月23日から一部先行発売)する。
    それにともない、女優の広瀬アリスさんと俳優の勝地涼さんが出演する新テレビCM「突然、解説」編を放送。コンビニエンスストアで製品を手に取った広瀬さんの前に、突然、勝地さんが現れ、そのおいしさを熱く語るユニークな内容だ。

    マーケティング本部の脇若英輔マネジャーは「日本ならではの技術や製法により、日本人の味覚にもっとも合う味わいと、これまでにない新しいタイプのパッケージを採用した。そこで必要としたのが、日本のクラフトマンシップだった。世界中に影響を与えている日本の繊細な技術とたゆまぬ努力で製品が開発できた」と述べた。

    ステージには、CMキャラクターの勝地さんと広瀬さんが登場し、トークショーを行った。
    「ブラック」を試飲した勝地さんは「台本を覚えるときは、家でコーヒーを飲みながらやっている。ボトルでゆっくり飲めるところがいい。味もすっきりしているので、これからの季節に合う」と話し、広瀬さんは「カフェラテ」を飲み、「今までのカフェラテとは違う印象。すごくなめらかで甘すぎず、とても飲みやすい」とコメントした。
    カフェの店長役で登場した、今話題のお笑い芸人・ひょっこりはんさんは、2人に製品のおいしさの秘密にまつわるクイズを出題。正解者側にひょっこりと顔を出すアクションと「ナイスひょっこり~!」の決めゼリフで笑いを誘い、試飲した感想も「ナイスすっきり~!」と持ちネタに掛けてまとめた。

    ひょっこりはんさんのコミカルな動きを気に入った勝地さんと広瀬さんは、トークの途中で度々、笑いながら「ひょっこり」ポーズを披露。最後は3人そろっての「ナイスひょっこり~!」でステージを締めた。

    公式サイト:
    https://www.georgia.jp/japancraftsman/