loading...
MENU

「ジョージア」キャンペーン発表会 新CM出演者が勢ぞろい

    2019/01/22

    「ジョージア」キャンペーン発表会
    新CM出演者が勢ぞろい

    日本コカ・コーラは1月21日、コーヒー飲料「ジョージア」の2019年ブランドキャンペーンを開始し、その発表会を東京・中央区の時事通信ホールで開催した。

    ジョージアは、2014年から継続中のキャンペーン「世界は誰かの仕事でできている」の下、新たに「だから私は、がんばれる。」というメッセージで、仕事の達成感や自己の成長など、さまざまなやりがいを原動力にがんばる人を応援する施策を展開する。
    同社は、発表会当日に新製品「ジョージア ディープブラック」を、2月4日に「ジョージア 香るシリーズ」のブラック・微糖・ブレンドを、3月18日に同シリーズのカフェラテを発売する。

    会場には、1月22日から放送のテレビCM「だから私は、がんばれる。」編に出演する、俳優の山田孝之さん、染谷将太さん、広瀬アリスさん、麻生久美子さんが駆け付けた。
    CMではジョージアの顔である山田さんと3人が、さまざまな職業の役で登場し、それぞれが前向きに仕事に取り組む原動力を持ち、だからこそがんばれることを伝える。

    ステージでは、4人がそれぞれお気に入りのジョージア製品で乾杯した後、仕事やCM、コーヒーについてトークを展開した。
    山田さんは、18年からCMで共演している染谷さんについて「最近は心を開いてくれているようだ」と明かすと、染谷さんは「最初から開いてますよ」と応じて笑いを誘い、広瀬さんは、自転車で坂道を上るシーンは電動自転車を使ったと告白。ジョージアのCMに初出演の麻生さんは「以前から好きなCMでうれしかった」と話した。

    一般からのアンケートで、「仕事のやりがい」は“世の中に役に立つ”“困難な仕事をやり切る”“周囲からの評価”などと知らされると、4人はそれぞれの表現で俳優業も同様だと共感を表明した。

    コーヒーについては、「気分の切り替えに必須」「幸せの瞬間をくれる友」など、4人とも欠かせない存在だと強調。それぞれの“やりがい”は「ファンやスタッフの笑顔」「現場でもらえる活力」「仕事仲間の一体感」などと発表し、そこにジョージアがあることが大切と口をそろえた。

    最後に山田さんは「CMに出演して以来、多くのひとに勇気をもらったなどの賛辞を頂く。これからもそう感じてもらえる仕事をしていきたい」とメッセージを残した。
    商品サイト:https://www.georgia.jp/