loading...

まさかあの人が!フラガールデビュー
ダノンジャパン「納得!ビオキャンペーン」

2014/01/16

    光浦靖子さんが、フラガールデビュー

    ダノンジャパン「納得!ビオキャンペーン」

    ダノンジャパンは1月13日、「ダノンジャパン 納得!ビオ 光浦靖子のスパリゾートハワイアンズへの道 フラガールデビュー!」をフラダンスショーで有名な福島県いわき市の温泉リゾート施設スパリゾートハワイアンズで開催。光浦さんは同リゾートのダンシングチーム6人とフラダンスを披露した。

    これは、同社のヨーグルト「ダノンビオ」の「納得!ビオキャンペーン」の一環として、ダノンビオCMキャラクターの光浦靖子さんがCMでフラガールの衣装で出演したのをきっかけに、1日だけスパリゾートハワイアンズのフラガールデビューをするというもので、練習風景やデビューの様子が分かるウェブ動画「ダノンビオ 光浦靖子のスパリゾートハワイアンズへの道」を、特別サイトで公開している。

    光浦さんがフラダンスのメークと衣装で登場すると、会場からはどよめきと大きな拍手が起こった。

    光浦さんは「踊りは間違えなかったけど、すごく緊張した。今回の点数をつけるとすると80点で、踊りは良かったけれど、顔が引きつっていてそれがマイナス20点。これからもフラダンスのレッスンを続けたい」と、感想を述べた。