loading...
MENU

「月曜日しか開かない冷蔵庫」出現! 7月1日はジャイアントコーンを 食べてハッピーチャージ

    2019/06/27

    「月曜日しか開かない冷蔵庫」出現!
    7月1日はジャイアントコーンを
    食べてハッピーチャージ

    江崎グリコは6月25日~7月1日、ロングセラーのアイス「ジャイアントコーン」のプロモーションで、JR品川駅中央改札内に「月曜日しか開かない冷蔵庫」を設置している。

    女優の綾瀬はるかさんが出演するジャイアントコーンのテレビCMは、仕事や家事などを日々頑張っている人たちに「おつかれさまです!」とねぎらう内容で、2014年の放送以来、好評を得ている。
    このプロモーションは、「月曜日はジャイアントコーンでハッピーチャージ!」をテーマに、週始めの月曜日にジャイアントコーンを食べて、1週間を元気にすごしてもらおうという施策で、冷蔵庫は7月1日限定で扉が開く。

    1日のイベント(午後12時~午後8時)では、冷蔵庫の扉が開き、ジャイアントコーンのツイッター公式アカウントをフォローし対象ツイートをリツイートした人に、その場でジャイアントコーンを食べてハッピーチャージしてもらう。(商品が無くなり次第終了)
    飲食スペースには、巨大ジャイアントコーンを展示するなどフォトスポットを用意する。

     25日に設置された冷蔵庫の中には、ジャイアントコーンがきれいに陳列されているものの、「月曜日まで開きません!月曜日まであと6日!」などカウントダウン表示のテープが貼られている。また、綾瀬さんの手書きメッセージや映像でもハッピーチャージを呼び掛け、駅構内を行き交う人たちの注目を集めている。

    商品サイト:
    https://www.glico.co.jp/ice/giant/index.html