loading...

    2020/03/06

    「オールフリー」新テレビCM
    サーフィンで“菜々緒ポーズ”(メーキング映像あり)

    サントリービールは3月7日から、ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」のリニューアル発売に伴い、女優の菜々緒さんを起用した新テレビCM「爽快サーフィン」編を放送する。

     

    同編では、パッケージを刷新し、のどごしと“キレの良い後味”が楽しめるという新商品の爽快さを、サーフィンと青い海と空をモチーフに表現した。
    菜々緒さんは青空の下、大きな波にサーフボードで挑む。爽快感あふれる表情で、商品メッセージ「めざせ!ビールを超えた、爽快さ」をPRする。

     

    菜々緒さんは、動くサーフボード上で三つのポージングに挑戦した。フィギュアスケートのスパイラルのようなポーズや、ヨガのハトのポーズ、そして見せ場となる“菜々緒ポーズ”。
    後ろ向きで脚をクロスさせて前屈するという、自身で編み出したポーズで、これまでもさまざまな場面で披露し広く認知されている。菜々緒さんは、宙に浮いて不安定なサーフボード上ながら、優れた体幹と柔軟性で乗り切り「まさかこのポーズでCMに出演する日が来るなんて…」と驚いていたという。

    公式サイト:
    https://www.suntory.co.jp/beer/allfree/