loading...

    2020/06/24

    「bitFlyer」新テレビCM
    齋藤飛鳥さんが、自宅でフルリモート撮影

    ビットコイン取引所を運営するbitFlyerは6月24日から、人気アイドルグループ乃木坂46 の齋藤飛鳥さんを起用し、新テレビCM「知ってます?」編の放送を開始した。
    また、齋藤さんのサイン入りグッズが当たるキャンペーンを行う。
    https://bitflyer.com/ja-jp/cam/tvcm-202006
     
    キービジュアル

    仮想通貨を知らなかった齋藤さんが、CM出演をきっかけに、仮想通貨に興味を持つ、というストーリー。齋藤さんはカメラに向かい「皆さん、仮想通貨って知ってます?」「私は今、知ろうとしています」「だって、CM出るってそういうことでしょ」と語り掛ける。これまで仮想通貨に触れてこなかった人や、同社を知らなかった人に興味を持ってほしいという思いを表現した。 
    CM動画:https://youtu.be/pSmo-TTwKg8
     

    CMカット
    今回、齋藤さんは自宅からフルリモート撮影に初挑戦した。セルフメイク、衣装選び、撮影と、準備から本番まで一人で手掛けた。自宅でのリラックスした様子と、自然な表情を見ることができる。
    https://youtu.be/oXb3aO2Uz8Eでは、CMのメーキングと、齋藤さんのインタビュー動画が視聴できる。
     

     

    新規CTA
    新規CTA