loading...

    2020/07/15

    日本マクドナルド
    “世界のビーフバーガー”第2弾は「ベーコンラバーズ」にジャストミート!

    ベーコンラバーズ


    日本マクドナルドは6月から、“肉らしいほどうまい”ビーフバーガーキャンペーンを実施している。世界のマクドナルドで販売されてきた人気のビーフバーガーを、日本でも楽しめるよう、各国のレシピをもとに開発したバーガーを、期間限定で販売するもの。
    6月の第1弾では、カナダの「マイティビーフオリジナル」と、イギリスの「スモーキーバーベキュー」、日本の「かるびマック」を発売し好評だった。
    関連記事:https://dentsu-ho.com/articles/7375

    ベーコンラバーズ
    ベーコンラバーズ

    7月15日からの第2弾では、新たにオーストラリアの「ベーコンラバーズ」を加え、「マイティビーフオリジナル」、「かるびマック」とともに、新たなラインアップで販売する。
    ベーコンラバーズは、“100%ビーフパティ”に、スモーキーなベーコンを3枚乗せ、スライスオニオン、チェダーチーズ、ビーフとチキンのうま味にチリパウダーなど10種類以上のスパイスを効かせてある。そして、パイナップルとリンゴでフルーティーな味わいに仕上げた特製BBQソースとともに、店舗でスチームしたバンズでサンドした。

    ベーコンラバーズ
    ベーコンラバーズ

    テレビCMには、引き続きフリーアナウンサーの福澤朗さんを起用。第一弾同様に「世界のうまさに、ジャストミート!」と訴える。また、キャンペーンも第2弾として、抽選でマックカードが当たるツイッターキャンペーンを実施する。

    新規CTA
    新規CTA