特設ステージにはジャンボ宝くじCMキャラクターの米倉涼子さん、原田泰造さん、所ジョージさんが「グリーン」を取り入れたファッションで登場し、トークを展開した。
CMの中で発する「やりたいことがあったら、まずやっちゃう」のせりふにかけて、この春やりたいことを尋ねられた所さんは「孫が小さいので、ずっと撮っているムービーを編集します」と、優しいおじいちゃんぶりを披露した。
「もし6億円が当たったらどんな夢をかなえたいか」の質問に、米倉さんは「今までは買う前に夢を持って挑んでいたので、当たってから考えます」とコメントし、所さんは「寒くてトイレに行きたいので、(次のイベントに備えて)ここに仮設トイレをつくります」と笑いを誘った。原田さんは「CM撮影が楽しかったから、『喫茶ジャンボ』を作って、その上にサウナをつくりたい」とかねてからの夢を語った。