loading...
MENU

トヨタ 新型「NOAH」テレビCM  もしも、助手席に新垣結衣さんがいたら (^o^)

    2017/07/07

    トヨタ 新型「NOAH」テレビCM 

    もしも、助手席に新垣結衣さんがいたら (^o^)

    トヨタ自動車は74日、マイナーチェンジしたミニバン・新型「NOAH(ノア)」のテレビCMの放送を開始した。

    広告キャラクターに女優の新垣結衣さんを起用し、2編のCMをオンエアする。
    「観察」編では、手でフレームをつくり、カメラマンのようにノアに迫る新垣さん。精悍になったフロントマスクを見て「いい表情している。いい目だ。キリッとしたねえ」と話し掛ける。

    「新しいスタイル」編では、ノアの助手席に乗った新垣さんを、運転する彼の目線で描く。新しくなったノアのスタイルに掛けて、話題はワークスタイルへ。最近、早く帰るようになった彼に「帰ろうと思えば帰れるんだよ」と言いながら「あれ、ちょっと待って。遅かった時、何してたの」と鋭い質問が。新垣さんのチャーミングさとツッコミに、ドキッとさせられる。

    同月7日からは、スマホ用のスペシャルコンテンツとして、毎週金曜日に「# 金曜日の新垣さん」のタイトルで動画を公開する。主人公は、都内のマンションに住む男女で、ウェブデザイナーとして働く彼と新垣さんという設定。忙しい彼の仕事を理解し応援しているが、2人の時間を大切に思っている。休日に2人でノアでドライブするのを楽しみにして、彼の提案するプランにワクワクしている。動画はそんなカップルの日常を描く。

    七夕からの毎週金曜日に、9月1日まで全9編の動画を配信する。CMに加え、さらに新垣さんの魅力が感じられそうだ。

    公式サイト:
    https://toyota.jp/noah/cp/style/