loading...

「生きてるっ!」  稲垣さん、香取さん出演の「オールフリー」 テレビCM放送開始

    2018/02/09

    「生きてるっ!」 
    稲垣さん、香取さん出演の「オールフリー」
    テレビCM放送開始

    サントリービールは、2月13日から全国でリニューアル新発売するノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」について、タレントの稲垣吾郎さんと香取慎吾さんを起用した新テレビCM「生きてるっ!」編を10日から放送する。
    2017年に2人の起用が発表されると、ファンの間で話題となっていた。

    関連記事:新「オールフリー」テレビCMに 稲垣吾郎さんと香取慎吾さんを起用[2017.12.01]
     

    晴れやかな表情で、街をさっそうと歩く2人。そこに「ALL-NEW! ALL-FREE!」とタイトルが重なる。そして、ビルの階段を駆け足で上がっていく。たどり着いた屋上で、新オールフリーを飲んで「プハぁ!」とおいしさを実感した瞬間、2人の背中に大きな白い翼が現れる。2人は、目の前に広がる都会の街を見渡しながら「生きてるっ!」と大声で叫ぶ。

    芸能活動でも新しい一歩を踏み出した2人と、オールフリーのイメージが連動した爽やかなCMに仕上がっている。

    新商品について、かねてからオールフリーの大ファンだという香取さんは「元々おいしかったのに、さらに進化してびっくりした」とコメント。稲垣さんは「本当に“生きてるっ!”と実感できるので、多くの方に試してほしい」と話した。

    香取さんは、最近始めたSNSに自撮りした画像を投稿し、フォロワーに向けてCM撮影終了を報告したという。

    商品公式サイト:
    https://www.suntory.co.jp/beer/allfree/