loading...
MENU

新「オールフリー」テレビCMに 稲垣吾郎さんと香取慎吾さんを起用

    2017/12/01

    新「オールフリー」テレビCMに
    稲垣吾郎さんと香取慎吾さんを起用

    サントリービールは、2018年2月13日から全国でリニューアル新発売するノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新メッセンジャーとして、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんを起用する。

    今回のリニューアルでは、ビールらしさをさらに高める香りを追求し、香りと喉への刺激による「気持ちの良い軽快な喉越し」をパワーアップさせた。

    パッケージも、白色を基調とした軽やかなデザインを踏襲しつつ、初めて青色を採用し、洗練さを増して生まれ変わった。

    稲垣さんと香取さんは、9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、注目を集めている。同社は、中味・パッケージともに大刷新して新たな一歩を踏み出す「オールフリー」には新しい一歩を踏み出した2人が適任と考え、今回の起用に至った。テレビCMは、2018年2月中旬から全国で放送する。

    香取さんは「元々オールフリーが大好きで、よく飲んでいる。パッケージだけでなく中身も変わったけれど、おいしいままパワーアップするってすごいこと」と熱弁。稲垣さんは「僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦しているところに共感する。お互い頑張っていきたい」と語った。

    香取さんは「さらにおいしくなったオールフリーを、本当にたくさんの方に飲んでほしい。全力で応援する」と笑顔を見せた。 

     

    2人のメッセージ動画:

    https://www.youtube.com/watch?v=cnSPgrh0CjU