loading...
MENU

ブランド誕生15周年を前に、 「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」をオープン

    2018/10/25

    ブランド誕生15周年を前に、
    「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」をオープン

    王子ネピアは10月1日、ブランド誕生から来年で15周年を迎える保湿ティシュ「ネピア 鼻セレブティシュ」を、さらにしっとり柔らかにリニューアルして発売した。
    それを記念して「鼻セレブ」の世界観を体感できるイベント「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」を東京・渋谷区のSO-CAL LINK GALLERYで展開している(10月31日まで)。

    鼻屋敷は、ブランドの“高級で上質だけどちょっと不思議な”世界観を邸宅風カフェを舞台に表現。
    エントランスを入ると、うさぎの執事の出迎えを受け、アンティーク調の家具などで仕立てられたダイニングやリビング、ベッドルームなどを自由に楽しめ、新旧商品を触り比べできるコーナーもある。

     カフェでは、鼻セレブのようにふわふわで日本初上陸のスイーツ「コットンキャンディブリトー」を、ショップでは、イベント期間限定の特別パッケージデザイン商品を販売している。

     屋敷内には、商品パッケージになっている「うさぎ」をモチーフにしたさまざまなアイテムが隠されていて、それを探す楽しみもあり、各ポイントがSNS映えすること必至だ。
    イベントの開催期間中は、鼻屋敷を体験しSNSに投稿した人を対象にした抽選企画も実施。
    各賞当選者には、タカラトミーアーツとのコラボ商品「おしゃべり鼻セレブ」や、コラボしている浅草・花やしきの入園券などを、その場でプレゼントする。
    また、10月31日のハロウィンに向けて、“うさ耳”を付けて来場した人へのプレゼント企画や、ハロウィンに合わせたスイーツも提供している。

    イベント公式サイト:
    http://hana-celeb.com/hanayashiki/