loading...

    2021/07/01

    サイバー・コミュニケーションズから事業を承継した新会社CARTA COMMUNICATIONSが発足

    CARTA COMMUNICATIONS(CCI)は、7月1日付でサイバー・コミュニケーションズから事業を承継し、新たに始動することを発表した。新たに発足する CCI は、パートナー企業とともに、あらゆる事業会社にプロダクト、ソリューション、サービスを提供することで、デジタル社会を豊かにし、生活者の喜びを追求していく。
    ■CCI発表のニュースリリースはコチラ

    CCIが掲げた企業ビジョンは「The Big Digital Picture 」。広告枠の代理販売事業から、それを含むデジタルソリューション事業に領域を拡大し、事業会社の課題に対して付加価値を創出し、事業変革を促す。社会変化、市場環境に合わせたプロダクトやソリューション、サービスを開発し、その先にある生活者を見据えた豊かな体験を提供する。など広告会社、メディア、プラットフォーマーとともに、生活者のハブ(結節点)の役割を果たし、デジタル産業の拡張を目指し、これからのデジタル社会に大きな未来絵を描いていくことを目指している。

    【企業ビジョン】
    CARTA COMMUNICATIONS(CCI)は、7月1日付でサイバー・コミュニケーションズから事業を承継し、新たに始動することを発表した。

    【経営理念】
    メディアやプラットフォーマーと共に、
    新たなデジタルマーケティングを。
    事業会社に、最適な解を。
    そしてその先にいる生活者に、より豊かな体験を。
    常にアップデートされる情報をマネージし、
    ソリューションを提案、実行することで
    デジタルの可能性と、その市場を拡張させる。

    新規CTA
    新規CTA