loading...

年末ジャンボ宝くじ発売記念 無料イルミネーションバスツアーを開始

    2017/12/08

    年末ジャンボ宝くじ発売記念
    無料イルミネーションバスツアーを開始

    1等・前後賞を合わせ10億円と豪華な賞金で注目を集める「年末ジャンボ宝くじ」の発売を記念し12月7日、ロンドンバスで六本木・表参道エリア周辺のイルミネーションを楽しめる無料バスツアーが始まった。

    前日の6日、東京・港区の東京プリンスホテルではPRイベントが行われた。会場には、年末ジャンボのテレビCMに出演している女優の筧美和子さんと、若手お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさん、まひるさんが、特製ラッピングを施したロンドンバスに乗って駆け付けた。

    3人は、イルミネーションデートをイメージしたゴージャスなドレスに身を包み、執事にエスコートされてバスから登場。装飾が施された車内で女子トークで盛り上がったことを明かし、そのままの勢いでトークを展開した。

    男性に言われてグッとくる言葉を問われると、よしこさんは、「デートで“おまえって意外と小さいんだな”って漫画みたいに言われてドキッとした」と話し、筧さんも「分かる、分かります。キュンってきます」と笑顔でうなずき共感。それに気を良くしたよしこさんは「そうですよね。私たち全部一緒ですね。価値観も顔も」と、筧さんにさらなる同意を求め、笑いを誘った。

    まひるさんは「寒いときに毛布をかけてくれて、毛布の中で手を握られたら…」と頰を赤らめながら話し、「さっきバスを降りるときにエスコートしてくれた執事の男性がすごく好みです」と告白した。

    よしこさんが「私も好みなんですけど」と対立したことで始まった執事への告白対決は、「年齢の近い男性が好み」と言ったよしこさんが勝利。

    MCの機転で、ご褒美にお姫様抱っこがプレゼントされることになると、よしこさんは「生まれた時にしかされたことがない。体重が72キロだけど大丈夫でしょうか」と申し訳なさそうな表情を見せながらも、大人になって初めての体験を満面の笑みで堪能した。

    対決では火花を散らしたガンバレルーヤの2人だが、「今私たちはルームシェアをしていて、結婚するまでは一緒に暮らす予定。10億円が当たったら、2人のマイホームを建てたい」と仲むつまじく大きな夢を語った。

    「漢字一文字で今年一年を振り返ると?」という質問に、筧さんは「今年は自分と向き合って過ごすことができたので、『声』」と回答し、充実した1年を表した。ガンバレルーヤの2人が「テレビに出るきっかけになったのはウッチャンナンチャンの内村さんのおかげ。だから『内』と『村』」と話すと、筧さんは「斬新な答え!」と爆笑した。

    「年末ジャンボ宝くじ イルミネーションバスツアー」は、六本木エリアが12月7~9日、表参道エリアは12月10~13日に運行する。

     

     

    特設サイト: 

    http://www.takarakuji-official.jp/nj2017/illumination/