loading...

竹内涼真さん「残酷な天使のテーゼ」熱唱 白戸家があの人と感動の再会!?

    2017/11/27

    竹内涼真さん「残酷な天使のテーゼ」熱唱
    白戸家があの人と感動の再会!?

    ソフトバンクは11月25日から、「白戸家」シリーズの新テレビCM「家族でストレス発散」編を放送している。舞台は、近所のカラオケボックス。母親の樋口可南子さん、娘の上戸彩さん、その兄のダンテ・カーヴァーさん、孫役の竹内涼真さんと杉咲花さんが出演し、家族でストレスフリーな50ギガのデータプランを紹介する。

    竹内さんがオリジナルの振り付けとともに熱唱する大ヒットテレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」で盛り上がる家族だが、このカラオケボックスで予想外の展開を迎える。

    「あー、ストレス発散した」と気持ち良さそうな竹内さんとは対照的に、白い犬のお父さんが「ストレス発散どころか、逆にストレスがたまってしまった」とぼやく。次の瞬間、部屋のドアが開いて姿を現した人物を見て、白戸家の全員が息をのむ。

    さて、その人物とは…?

    現場で、大勢のスタッフに囲まれ熱唱する竹内さんは、本番直前さぞかし緊張しているかと思いきや、上戸さんの「緊張してる?」という問い掛けに、「全然していません(笑)」と即答。

    その言葉通り、オリジナルの振りを付けたり、途中からアカペラで歌うアドリブを入れたりしながら、見事な歌唱力を披露し、共演者、スタッフ一同を驚かせた。

    新テレビCMは、同社HPのCMギャラリーで閲覧できる。今後も白戸家の動向から目が離せない。

    公式サイト: https://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/