loading...
MENU

SHISEIDO THE STORE グランドオープニングセレモニー

    2018/01/19

    SHISEIDO THE STORE グランドオープニングセレモニー

    資生堂は1月18日、総合美容施設「SHISEIDO THE STORE(シセイドウ ザ ストア)」のグランドオープニングセレモニーを東京・中央区の同施設で実施した。

    これまでの「SHISEIDO THE GINZA」から店名を刷新し、資生堂本店として長年の研究や蓄積による「知見」「技術」「ブランド価値」「文化的価値」を体現し、銀座を訪れる国内外の顧客に対して総合的な美容提案を行う。同19日にオープンする。

    資生堂ビル
    CPB
    部屋
    エステ
    香水棚

    これまでの施設より1フロア増床し、多様化する顧客ニーズに合わせ、クレ・ド・ポー ボーテなど高価格帯の化粧品販売をはじめ、エステティックやヘアメイクアップといった美容サービス、フォトスタジオでの撮影サービス、個室での美容レッスン、素材にこだわったカフェ、美容セミナーなどのコンテンツを用意し、各分野の美容のスペシャリストが顧客に対し美容ソリューションを提供する。

    社長
    ユニホーム

    オープニングセレモニーで、魚谷雅彦社長兼CEOは「銀座は資生堂の化粧品事業発祥の地。100年以上にわたり培った美の価値観や技術、ノウハウの全てをここで表現した。日本発のグローバルなブランドを世界に発信する新たな拠点としたい」と思いを語った。また、増塩由子プロジェクトマネージャーが、施設の各フロアについて説明を行った。

    森2
    森1

    セレモニーのゲストとして、同社提供番組に出演のモデル・タレントの森泉さんと、同社広告モデルにも起用されている森星さん姉妹が登場。トークショーを展開するとともに、魚谷社長とテープカットを行いオープニングを祝った。

    テープカット

    森泉さんは「わくわくするし、一つ一つ試したくなる。美のスペシャリストにアドバイスをしてもらい、新しい自分を見つけられる。ここでオーラが保てる、すてきな女性になりたい」とコメント。森星さんからは「一日をプロデュースしてくれる場所。商品も見やすく、コンパクトにまとめらている。一歩足を踏み入れるといろいろと発見ができ、幸せになって外に出られる」と感想を語った。

    公式サイト:
    http://thestore.shiseido.co.jp