電通報
ビジネスにもっとアイデアを。
連載
検索する
カテゴリー
カテゴリー
最新記事
マーケティング
広告 (AX)
経営・企業 (BX)
顧客体験 (CX)
デジタル (DX)
クリエイティブ
社会課題
メディア・コンテンツ
アイデア・発想法
インサイト・調査
ニュース
連載
ピープル
ウェブ電通報とは
ニュース
連載
ピープル
ウェブ電通報とは?
最新記事
マーケティング
広告 (AX)
経営・企業 (BX)
顧客体験 (CX)
デジタル (DX)
クリエイティブ
社会課題
メディア・コンテンツ
アイデア・発想法
インサイト・調査
電通×クリエイティブ×テクノロジー。dentsu prototyping hubの挑戦!
No.7
2024/10/04
AIの真価は安い・速いではなく「不可能を可能にする」こと
白井 暁彦
X
斧 涼之介
#クリエイティブ
#テクノロジー
#AI
#プロトタイピング
No.6
2024/06/26
生成AI時代の電通。最重要スキルは「心を動かす力」
児玉 拓也
X
斧 涼之介
#AI
#クリエイティブ
#テクノロジー
#プロトタイピング
No.5
2023/04/10
AIが技術をフラット化する時代、クリエイティブの「コア」はどこに?
鹿野 護
X
斧 涼之介
#クリエイティブ
#テクノロジー
#人材育成
#プロトタイピング
No.4
2023/04/10
“3Dゲーム開発ツール”が、電通のクリエイティブを変える!?
鹿野 護
X
斧 涼之介
#クリエイティブ
#テクノロジー
#人材育成
#プロトタイピング
No.3
2021/11/25
クリエーティブ・テクノロジストが電通にもたらした「モメンタム」とは?
川村 健一
X
斧 涼之介
X
藤 大夢
#クリエイティブ
#テクノロジー
#人材育成
#プロトタイピング
No.2
2021/08/12
デバイスやビジュアルを自在に制御。「最速のプロトタイピングツール」がクリエイティブを変える
川村 健一
#クリエイティブ
#テクノロジー
#人材育成
#プロトタイピング
No.1
2021/07/30
僕たちが電通で「クリエイティブ×テクノロジー」を広める理由
斧 涼之介
#人材育成
#プロトタイピング
#テクノロジー
#クリエイティブ